2015年4月4日土曜日

3月26日(木)クラブフェスティバル





前半にバルーンアートをしてくれた子たちです♪
 
 

 
3月26日(木)、横浜YMCAアフタースクール事業部が主催
する、「クラブフェスティバル」がありました。
クラブフェスティバルとは、横浜YMCAが主体となって運営し
ている、キッズクラブ、学童クラブの子どもたちが催し物や
ゲーム、工作などのお店を出店するお祭りです。
東戸塚小キッズクラブはバルーンアートを行いました。事前に
練習した甲斐あり、フェスティバルに参加した子どもたちは堂々
と風船で剣を作ることができました。
また、作りたいといってきたお友達には優しく作り方を教える
ことができました。


お昼ご飯を食べているところです♪
  他のクラブの発表も静かに
  見ることができ、とてもいい
  姿勢でイベントに臨むことが
  できました。
  他のクラブ子どもたちとも交流
  する良い機会になったと思います。 

後半にバルーンアートをしてくれた子たちです♪