2015年4月13日月曜日

3月30日(月) お花見しながらお弁当


お友達と仲良く「はい、チーズ!」
3月30日(月)は朝からとても暖かく、校庭の桜が満開のお花見日和だったので、外でお弁当を食べることにしました。
正門を入ってすぐのベンチと校庭の大きな桜の木の下に分かれ、仲のいいお友達と一緒にお話ししながら、また時折頭上の桜を眺めながら和やかにお昼の時間を過ごすことができました。普段とは別の場所で、しかもきれいな桜を眺めながらのお弁当は、格別の味だったかもしれません。

満開の桜の木の下でお友達食べるお弁当は格別だったようです♪


「楽しかった」の子どもの声がたくさん聞こえてきました。
 
お友達と一緒に楽しくお弁当をいただきました♪