2015年4月10日金曜日

3月28日ミニゲーム大会


じゃんけん列車をしている写真です♪
3月28日はミニゲーム大会を体育館で行いました。
当日は合計で26人の参加がありました。
くじ引きで3チームに分かれ、リレーなどをチーム対抗で競いました。
ゲームはじゃんけん列車、フラフープくぐり、メディシンボール、上履き飛ばし、おたまでピンポン玉運びリレー、キャタピラー、パン食い競争、風船飛ばしなどを行いました。
風船飛ばしをしているところです
上履き飛ばし、風船飛ばし、パン食い競争は個人戦です。
キャタピラーリレーをしているところです♪
個人戦では思わぬ力を発揮する子や、チーム戦で活躍する子、一生懸命他の人のことを応援出来る子など、普段キッズで活動している時とは違う姿を見ることが出来ました。

大きな怪我もなく、楽しい交流行事となりました。