2017年11月22日水曜日

11月9日(木)・10日(金)・14日(火) カレンダー作り


かっこよく英語もかけたよ!
12月のカレンダーはクリスマス気分のトナカイさんとペンギンさんのカレンダーです。大きなベルや金色の星が付いたクリスマスツリーにプレゼント、作っているだけでわくわくしてきますね。


わくわくするパーツがいっぱいです☆
今回トナカイさんの服や手足、ペンギンさんのお顔は自由に描いても良かったので、子ども達は可愛い服を描いたり、プレゼントをもらって嬉しそうな顔のペンギンさんを描いたりと素敵なカレンダーになりました。


12月が楽しみだね♪
また、大きなベルに「MERRY CHRISTMAS」という英語の文字を上手に書いているお子さんもいました。12月のクリスマスの日にはプレゼントがもらえると良いですね!