2023年3月30日木曜日

横浜YMCA アフタースクールSDGs発表会

東戸塚小学校放課後キッズクラブ:SDGsプログラムのご報告

YMCAアフタースクールSDGs発表会に参加しました。
東戸塚キッズクラブは、4月からの一年間で実施したSDGsプログラムの紹介をしました。


他のクラブの発表を嬉しそうに見ている姿は微笑ましく感じます。
SDGsの活動に積極的に参加していたお友だちは、他のクラブの活動内容を知って、学びを深めていました。


他のクラブのお友だちと繋がれる楽しい時間を過ごすことが出来ました。
4月からも様々なプログラムを通して、SDGsの学びを深めていきたいと思います。

(東戸塚小学校放課後キッズクラブ 駒井雄一)