2020年3月25日水曜日

入学式、始業式後のキッズクラブの開所につきまして


先日、このブログにてご連絡させて頂きましたが、326日(木)~45()までの春休み期間中も、区分2のみ対象の開所となります。キッズクラブをご利用の皆さまには、ご不便をおかけしております。
この度、令和2年度の横浜市立小学校の入学式、始業式の実施方法が決まりましたので、入学式と始業式後のキッズクラブの開所について、ご連絡させて頂きます。

46() 830分から19時まで、区分2の児童を対象に開所
47()…課業時間終了後、区分2の児童を対象に開所(1年生含む全児童)

【健康観察のお願い】
キッズクラブにご参加の場合は、キッズカードの備考欄に必ず、検温の結果をご記入いただき、お子様に持たせてください。発熱・咳・だるさ・息苦しさ・頭痛などの症状がみられる場合は、キッズクラブのご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。

48()以降の活動につきましては、今後改めて通知がある予定です。

なお、来年度の利用申込につきましては、随時受け付けております。
ご提出は、キッズクラブ開所時間中にお越しください。
ご不明点等ございましたら、キッズクラブまでお問合せください(045-871-9001)

東戸塚小キッズクラブ