2015年2月11日水曜日

2月ドッジボール大会


2月1日に、横浜市放課後事業合同ドッジボール大会が開催されました。本大会は、横浜市内のはまっこ、学童クラブ、キッズクラブがそれぞれの区で予選会を行い、そこで勝ち残った区代表のチームが出場します。東戸塚小キッズは戸塚区代表として高学年、低学年ともに出場しました。低学年、高学年それぞれ4つのブロックに分かれており、その中でリーグ戦を行います。東戸塚小キッズは、低学年高学年ともにリーグ戦3戦のうち2勝1敗という結果でした。決勝にまで残ることはできませんでしたが、低学年高学年ともに最後まであきらめずにとても良い姿勢で大会に臨めていたと思います。また、ほかの学童クラブやはまっこ、キッズクラブと交流できるとても良い機会となったと思います。
 
高学年のチームです♪

低学年のチームです♪