2022年12月23日金曜日

冬祭り ~楽しい思い出作り~

東戸塚小学校放課後キッズクラブ:イベントのご報告

2022年も残りわずかとなりました。
東戸塚小学校キッズクラブは、久しぶりの大規模イベントを実施しました。


昨年度も実施して好評だった、キッズ祭りを12月17日に開催しました。
出し物は射的・くじ引き・おかし釣り・ボールつきと沢山のゲームを用意しました。


子どもたちは、普段とは違う遊びができて楽しそうにしています。
一つ一つのゲームに集中している姿は微笑ましく感じました。


これらかも感染症対策をしっかり整えて、色々なイベントを企画していきたいと思います。
また、次回のご参加をお待ちしております。

(東戸塚小学校放課後キッズクラブ 駒井雄一)