2022年10月17日月曜日

インターナショナル・チャリティーラン ~笑顔で繋いだタスキ~

東戸塚小学校放課後キッズクラブ:インターナショナル・チャリティーランのご報告

10月15日(土)にインターナショナル・チャリティーランが3年ぶりにリアルで開催されました。
キッズクラブのお友だちは、とつか学童クラブと5人1組のチームを組んで出場しました。


1人500mは、低学年には少し長い距離でしたが、お友だちの声援を背に最後まで走り切ることが出来ました。
ゴールをしたお友だちを称えあう姿は微笑ましく感じます。


みんなで一つの目標に向かって、協力する貴重な時間を過ごすことが出来ました。
これからも、お友だちと一緒に色々ことに挑戦しましょう!

(東戸塚小学校放課後キッズクラブ 駒井雄一)