2017年2月25日土曜日

2月11日 横浜市放課後事業合同ドッジボール大会決勝戦


みんな一生懸命頑張りました!
2月11日は、横浜市放課後事業合同ドッジボール大会でした。本大会は、横浜市内のはまっこ、学童クラブ、キッズクラブがそれぞれの区で予選会を行い、そこで勝ち残った各区代表のチームが出場します。

東戸塚小キッズクラブは戸塚区代表として高学年、低学年ともに出場しました。低学年の部、高学年の部とそれぞれブロックに分かれており、その中でリーグ戦を行います。

東戸塚小キッズクラブは、低学年・高学年ともにリーグ戦4戦のうち2勝2敗という結果でした。東戸塚小キッズクラブの子どもたちも、各区内で勝ち上がってきた強いチームにめげず、最後まであきらめずに一生懸命戦っていました。決勝リーグに進むことはできませんでしたが、学ぶものが多い大会となりました。