2016年6月20日月曜日

6月11日(土) メッセージカード作り


とっても可愛く出来ました♪
気温の高い日が続いていますが、キッズクラブでは子どもたちがいつもと変わらず元気に遊んでいます。

6月11日(土)に、メッセージカード作りのプログラムを行いました。今回は6月なので梅雨らしくあじさいのメッセージカードを作りました。

一生懸命作っています♪
くるくると回転させるとメッセージが出てくる仕掛けになっています。様々な色の組み合わせの中からお気に入りの色を選び、それぞれカラフルで可愛らしいカードを作り上げていました。楽しみながら、一生懸命作ることができました。
気持ちを込めて作ることができたね♪