2011年12月28日水曜日

12/27 ドッジボール交流

東戸塚小学校からは、83名もの申し込みがあったドッジボール交流会。お天気に恵まれ、広い校庭に3面、コートをひき行われました。皆がしっかりルールブックを読み、練習してきた甲斐もあり、見事、東戸塚小が優勝致しました!

また、東戸塚小の6チーム中、4チームが入賞するという結果を残すことが出来ました!試合を重ねる中、自然と他校のお友だちと仲良くなっている児童も多くいて、勝ち負けだけでない良い試合になったと感じました。

東戸塚小キッズから代表選手が宣誓を行いました。 はきはきとした宣誓に、場が引き締まりました。

日々の成果を発揮した試合


お昼:暖かい日差しの下で、お昼を頂きました。気持ちいいね!


EAM1:優勝チーム

TEAM2:低学年の部 3位チーム

EAM3:高学年の部 準優勝チーム

EAM4:低学年の部 準優勝チーム

EAM5

EAM6

賞状1~4:キャプテンが賞状の授与を代表して受けました。おめでとう!!