2011年11月5日土曜日

10/29 わくわくキッズコンサート

習っているピアノを緊張にも負けず、立派に演奏しきってくれました。
さすがの6年生は、2曲も演奏してくれました。小学校の良い思い出になったかな・・・?




<<ハンドベル>>
6月から遊ぶ時間を割いて、練習を重ねて参りました。きれいな音色の演奏は子どもたちの努力の結晶です♪
1年生による「聖者の行進」
1年生による「アルプス一万尺」

2年生による「ミッキーマウスマーチ」

3・4年生による「スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス」
子どもたちのアイディアで手作り衣装も!なかなかの出来映え!!


ノリのいい音楽とダンスに、ついつい身体が動いてしまう人続出でした。


ご来場とご静聴有り難う御座いました!!