2018年6月18日月曜日

6月9日(土) メッセージカード作り

6月にもメッセージカードの作成を行いました。

今回のカードはお仕事カバンをイメージしたものになっており、
いつもお仕事を頑張ってくれているおうちの人や大切な人に向けて作りました。


心を込めて作成中…
ありがとうの気持ちがいっぱい詰まってます♪









「今度いっしょにあそぼうね」「いつもありがとう」「大好きだよ」といった、
もらった人が嬉しくなるような言葉を一生懸命書いている子ども達の姿は、
とても心温まる光景でした。複雑なパーツもありましたが、
上手にのりとはさみを使って素敵なカードを作ることができました。


是非、大切な人に渡してくださいね。