2021年11月15日月曜日

秋祭り ~楽しい思い出作り~


11月の中旬になり、肌寒い季節となってきました。
東戸塚小学校キッズでは、体育館を使った特別プログラムを実施しました。


夏休みに延期となってしまった、キッズ祭りの開催です。
出し物は射的・わなげ・フリースロー・カーリング・フリスビーターゲット等沢山のゲームを用意しました。


子どもたちは、普段はなかなかできない遊びが出来てとても楽しそうにしています。
挑戦しているお友だちを応援している姿は微笑ましく感じました。


これらかも感染症対策をしっかり整えて、色々なイベントを企画していきたいと思います。
また、次回のご参加をお待ちしております。

(東戸塚小学校放課後キッズクラブ 駒井雄一)