2022年3月24日木曜日

YMCAクラブ発表会 ~オンラインで繋がろう~

東戸塚小学校放課後キッズクラブ:SDGsプログラムの報告

YMCAアフタースクールクラブ発表会に参加しました。
東戸塚キッズクラブは、10月からの半年間で行ったSDGs活動を紹介しました。


様々なクラブの発表を楽しそうに見ている姿は微笑ましく感じます。
SDGsの活動に積極的に参加していたお友だちは、他のクラブの活動内容に興味津々でした。


たくさんの学びのある貴重な時間を過ごすことが出来ました。
4月からも様々な活動を通して、SDGsの学びを深めていきたいと思います。

(東戸塚小学校放課後キッズクラブ 駒井雄一)